やっぱり、身に付けるには、くり返す事が1番だと思う。



ゴルフが分かりやすい。 1球ナイスショットが出ても、次でマジかってな当たりが出たりする。



やっぱり上手い人は、それはそれは何球、何万球も打って、良いショットを再現出来るんだと思う。



再現出来るように、様々な部位を意識しながら、良い動きをくり返す。



僕は、どこか指摘されて、との部位を意識してると他がまた駄目になったりする💦



そんな1歩進んで1歩戻る笑い泣きような、くり返しでも意識し続ける事で上達があるのだと思います。



現在、フットサルはグループでくり返しを行なっています。



まあ、僕のゴルフとは違い全然良いです爆笑。1人に指摘をすると他も良くなります。



これがグループの良さです‼️



僕の中では、グループの成長の早さは、時に想像を越えます。 



みんなが高い意識でくり返すと1回の反復が人数分になります。



だから成長が早いのです。 当日までもう少し時間があります。


 みんなで全力でやっていきましょう。



{2627E75D-FC58-48C3-AAA6-38E86F187133}

MVPです。 おめでとう🎵



{87A363FB-8EF3-41B5-9DF1-DD9A1BBCBE78}

先週のMVPです。 こんな良い写真を使わないのは、もったいないので使っておきますてへぺろ




監督命令です。インフルエンザが流行っています。手洗いうがい、身体を冷やさないを徹底しましょう。



Estamos juntosあし