最近、指導中に「移動中‼️」ってよく声かけをします。



ボールの移動中に、どれだけ動けるか⁉️準備出来るかが大切です。



本日はBOAキッズ初練習でしたが…そんな声かけをしまくりました。



すごく締まって、良いプレー、練習をしてくれましたね爆笑



それでいて「楽しかった。」と練習後、満足気に語ってくれたので、今年はこのムードでトレーニングしていきましょう👊



{144E7D0D-7CD9-4B36-9E6D-8352D3586C08}

低学年MVP スペインお土産のキーホルダーをゲットおめでとう🎵



高学年生はごめん、写真を撮り忘れた。でも昨年とは違ったムードで練習出来ました爆笑



{B8D61759-FA41-4AF0-BC64-9500917C0003}

トップのMVPにもキーホルダーを🎵 おめでとう。U-18 も少しずつ守備が浸透して来ました。



移動中…日常でも大切ですね。



今日の僕は朝から仕事があり、電車移動。そこで、このブログを書きましたウインク



移動中に出来る事を増やしていきましょう。



Estamos juntosあし