冬休みが終わり、日常が戻ってきました。 1週間で考えると…



様々な場所に行き、幼児から大人までフットボールを伝えるのが、僕のライフスタイルになります。



毎日、多くの子の成長に関われる事が1番の幸せです🎵 



今週は、全員にスペインのお菓子をお土産で渡し、MVPには特別にキーホルダーを渡しています。



{4FA86732-D029-4452-95C2-2D1619F608B0}

BOA練馬フットサルU-12 今年も最高な成長の場になりますね。 新しく2人の仲間も来てくれました。



{B6D6758E-454B-438A-911F-7486D88144E3}

U-15は ますみの意識が上がってきましたね〜爆笑



{597F935F-E930-42E6-9F6A-B92501E71EFB}

BOAキッズK… チビっ子、コンビが頑張りました🎵



{EDB8180D-9210-4940-BE62-A96552C15F5F}

BOA国分寺… 新年、意識が変わった子が増えて嬉しいです🎵 



ここで配ったお菓子は、事件レベルでしたね爆笑



{5744D16C-1241-47E2-BB99-ABD80214492D}

みんな、食べれず爆弾処理班に爆笑



{D49C202E-52D2-4D00-9605-5EF42DF5496F}

BOA国分寺ナイター…受ける前に観る事でプレーの内容が良くなりました🎵



{0EAE453E-FC49-4786-8729-1BD157E3EA65}

BOAキッズ… 50人以上の2年生以下の子を僕一人で見なくては行けなくなり、本当にバタバタな指導で申し訳ありません💦



手伝って頂ける方、大募集ですえーん 連絡頂ける嬉しいです。



子どもが自分達で出来る事も増え、逆に急成長しています🌟 gracias‼️



{F02F7332-7624-47FC-8963-CBA800C8952D}

BOA練馬ナイター練習…今月のテーマは キックフェィント。 と同時にDFも頑張らせています。それがまたキックフェィントの習得に繋がります。



MVPの2人は技を完璧に使っていましたね爆笑



今年もフットボールが当たり前に隣にある ライフスタイルを楽しんでいきましょう。



Estamos juntosあし