僕もいつの間にか40歳を越え、人が集まれば費用対効果なんて言葉が話しに出ます。



{6D554D5F-1E21-4523-B657-49EAA172F405}

6、7、8日は和光をスタートに3日間、特別練習を行いました。



{081B8FF6-2344-47AF-93C5-C41020267B42}

U-15.18.トップチームとそれぞれのカテゴリーで3日間の目標を設定し、トレーニングを行いました。



{7B779D33-B271-4F77-9F4B-5012A67F9105}

目標が近い分、選手達の集中力が高くて楽しかったです。



{18781A98-F7C0-4F8A-B071-4C76840ED6DB}

3日間目、終了した直後にこばコーチに「楽しかった〜。」と素直に思わず話ました爆笑



スペイン直後、近々の目標、様々な事をテーマに指導をしそうですが…3日間、全ての同じ事をやりました。



広くよりは、より深くが好きで楽しいんだなとあらためて自分の事を確認出来た3日間でした。ありがとう🎵



費用対効果…



施設の値段は、ハンパないですね笑い泣き



僕の目標は、人の成長も深さ繋がりも広さよりは深さです。



成人式な為、題を大人仕様で書いてみましたが…💦上手くまとまらなかったです笑



Estamos juntosあし