2年生とフォルツァリーグに参加してきました。 彼らはThis is長男 って感じのメンバーでほわ〜んってしています照れ



{E33CAF04-9FED-49D8-B35A-0E7E91BF2528}

中野区会長杯で準優勝が悔しかった〜とコートで表現してくれるメンバーもいて、おっと言うプレーも沢山ありましたおねがい



{6CB6554F-13AC-45B8-BD5B-A24C24809380}

すっげぇー火がついて、GKとフィフティーのボールに飛び込み、スーパーガッツを見せてくれた選手もいましたおねがい



本当にナイスプレー🎵 これはチャンスとみんなに質問をします。



膝から血が出ているのを指して→こんなになっても身体を張った凄いプレーをしてくれたじゃん。



みんな、どう思った⁉️



照れかわいそう。



照れすごいなって思う。



照れオレは出来ないから、すごいなって思う。



照れかっこいいなって思う。



照れ見てなかったからわからない。



本当に良い子達でしょうおねがい 練習では、すごく成長してるし、上手くなっているので全く心配はしてませんが…愛すべきほわ〜んです。



ここから、仲間意識が芽生えてくると、仲間の頑張りに奮起してプレーの質が変わってきます。



{1CE56040-0432-4E89-B1AC-4A2F81C83F06}

考え方が2人称、3人称になるまで、もうしばらくお待ちください爆笑



陽だまりの様な子達…の成長をお楽しみください。



Estamos juntosあし