スペインの指導者が盛んに「Vale!」と言っていました。 どうやらOK! と同じ意味らしい。



今日はスペイン後初の練習でしたが…Vale‼️でした爆笑



{AAE11FDF-DFFC-4956-8CCD-18EE9A922B8D}

アップから、スペインで感じた事を散りばめました。 



Vale‼️も連発しました爆笑



{3EC865FB-9BAF-4BD7-896A-3D0B2908B940}

スペイン組はもちろん、他のメンバーも少しずつかぶれて来たと思います。



{DF3EDA61-173D-4227-AACB-CDF8193190C3}

試合と同じ様に帰って来てからが大切。 スペインはアンテナを一杯に張って感じる時間。食す時間。



帰ってきてからは、何度もくり返し身に付けていく時間。



それを仲間と一緒に出来る事が幸せな事だと思います。



言葉に出来ないなら、コートで表現していこう‼️



練習終わりの挨拶もオブリガードからgraciasグラシアスに変わってました爆笑



うん。今は何でも真似て身に付けて行こう‼️



Estamos juntosあし