2日目は試合会場で、バルセロナのBチーム監督チャビにクリニックをして頂きました。



{64E83388-7B7D-432A-B99A-CE2642ACD162}

U-13.15とU-18の2カテゴリーの指導はメニューは違えど観る→判断 と言う部分で同じ物をテーマにしている様に感じました。



{B40AC917-EF41-436F-BC12-8526D1522858}

カテゴリーによってメニューで伝え方の引き出しを沢山持っている事も僕にとっては良い勉強です。



{A9D501AC-84D5-4263-B41A-C47375FBC542}

GKも面白い初めて観る練習を沢山してくれました。



午後はバルセロナの聖地カンプノウへ🎵 ここはヤバいです爆笑



{49CD1623-255E-4845-9C29-116D2D76175E}

リアルサッカー盤‼️ 夢がありますね〜🎵



{B6496B05-29F4-45D8-8A87-8F1EBF2B8D6F}

みんなで大興奮笑い泣き



{921FE67D-1745-4CCE-AE5E-05A152AB8587}

展示物も沢山あり…こんなのとか…



{7FAA2AC8-2183-4FB1-81FC-AD3080FE382B}

こんなのとか…笑い泣き 本当に楽しい場所です。



{A7102A1A-31B5-4B80-AE90-1642B1F2B7D4}

試合のない日でもスタジアムが1つのアトラクションになり、子ども達に夢を与え続けている所からもバルセロナと言うクラブの偉大さが分かりますね。



明日はそんなバルセロナと試合です。最高の準備をして全力でチャレンジしてきたいと思いますプンプン



Estamos juntosあし