予選リーグが終ってから今日の決勝まで時間が空いてしまったので、子ども達は待ちに待った日が来ました。



{61A07B35-BC11-4116-B341-A4BB23CD3D2F}

思えば予選リーグで用具チェックの受け方から分からず戸惑っていましたね。 



【準決勝】
vs 鷺宮        1ー0  2ー0 計3ー0



{44F20AD5-FC41-46B5-90AA-A974362DC540}

試合の間の待ち時間を見ても、仲間になってきましたね〜🎵



プレーも仲間との協力がテーマです。



{6D28CE94-7C59-45EA-88EF-B125F121603E}

【決勝戦】
vs リバティー  0ー1 0ー1 計0ー2



2年生の段階で決勝まで勝ち進んだ事は素晴らしいですね。 



しかも試合後に泣きじゃくり本気で悔しがってくれた子がいる事が嬉しいです。



{A9FCA247-76C0-4306-BDC4-3BE2360C3637}

初めての公式戦で、初めて悔しさを学びました。ここからの変化が楽しみです。



当日は言えないムードでしたが…笑い泣き準優勝おめでとう🎵



また来年も、みんなで思いっきりサッカーを楽しもう‼️



Estamos juntosあし