準備が大切‼️ 準備で90パーセントは決まる‼️



何事にも準備の大切さを聞きますね。



今回のイベントでは当にその大切さを感じます。本日も元バルドラール浦安選手の小倉コーチに指導して頂きました。



{BC051521-AE61-45EA-9E04-1D4FA0AAE0C1}

前日にお兄さんと埼玉県U-18選抜の指導を一緒にしたのでなんか変な感じです爆笑



{5B585A08-B730-47EF-B3C2-6D3F215B69CC}

今回は当日だけでなく、バルドラール浦安のバセの練習に参加したり、今日の様な練習会があったりで、準備する時間が沢山ありました。



もちろん、バラバラのチームのメンバーが集まり共通理解を持つには時間が全然足りません。



それでも同じ目標を持ち、限られた時間で準備をする事で選手達が成長していき事を強く感じます。



僕自身も準備の段階で多くの方の指導を見る事で成長している気がします。





2日前でスペインの荷物の準備を全くしていない💦



準備が大切ですね笑い泣き



Estamos juntosあし