メリークリスマス🎄🎅



今週は毎日、蹴り納めでした。毎日、レジェンド方式で行います。



今年の蹴り納めは、冬合宿がない為に合宿のお店屋さんの景品を用意した為にかなり豪華な賞品となりました。



初めて参加した若いコーチが「景品でジャージがもらえるんですか⁉️」と大興奮でした。



{5202719B-F65C-4A46-81B6-50F4D3E1811B}

金曜日 BOAキッズ おめでとう🎵



{D873BCC5-E852-4FC8-A96B-0F4CF3B2BE45}

月曜日 BOAキッズ低学年 おめでとう🎵



{C209EAAF-089D-407F-9225-465C992715C8}

火曜日 すこやか おめでとう🎵



{DEC59FFE-B3C7-42A4-95CB-225DC0B558D2}

水曜日 BOA練馬フットサル U-18トップおめでとう🎵



{4DE5AB38-6BEC-4EDB-82D0-0F9F8CB6B81F}

水曜日 BOA練馬フットサル U-12 おめでとう🎵



{41980951-575F-4094-B025-CAB75EDABBEE}

水曜日 BOA練馬フットサル U-15 おめでとう🎵



木曜日 国分寺の写真を撮り忘れてしまいました💦 本当にごめん。



{1583725B-A058-4895-BC81-5B88E5BA8994}

月曜日 ナイター練習 2.3年生 おめでとう🎵



今年は練馬、中野、国分寺、BOAキッズで指導してくれているスタッフ全員に声かけをして、すこやかでスケジュールのあったコーチもレジェンドに参加しました。



{0083D6CD-EC4E-42C0-B5DE-2029517DF4B6}

終わった後…動けなくなってましたね〜爆笑 そんな中、レジェンドを勝ち取ったこばコーチは流石です。貫禄が違いましたね。



1年に1回、言え4回位はやりますか⁉️ 何より子ども達がコーチ達とプレーを本当に楽しんでましたね〜爆笑



僕も一緒にやりましたが、ダメだめだっけど…楽しいですよね〜🎵



皆さん、2016年本当にありがとうございました。また来年もフットボールをみんなで楽しみましょう。



Estamos juntosあし