5年生大会も予選2日目…今日はA.B両チーム2試合ずつ行いました。



Bチーム vs しんやま  0ー2 0ー0 計0ー2
Bチーム vs 鷺宮         0ー2 2ー4 計2ー6



{BED4EB56-3745-4729-8FFF-D373BC133F14}

合間の空き時間には、武器の話をしました。 ゴジラがいるとして、戦わなくちゃいけなくて…



「勝とうとして‼️」と言われて本当に「勝とう‼️」と思えるかな。 



僕も心の中は本気で勝とうとは思わない💦 逃げる事を考えるかな。



でも、ビームサーベルを持っていたらどうだろう⁉️ 



分からない笑い泣き



レーザーブレードを持っていたら⁉️



分からない笑い泣き



今の子はライトセーバーだと分かるんですね笑い泣き



行けるかも…  そうでしょ。強力な武器を手に入れれば戦おう‼️って気持ちになれるよね。



6年生になるまでに、そんな武器を手に入れよう‼️って練習をしました。



{2F8B6214-90B1-41D7-8120-571A353AB0FD}

6年生になるまでって…長いよね。 とりあえず2016年、今年の間本気で頑張るのはどう⁉️



よし今日だけ頑張ってみよう‼️



練習の意識が少し変わって試合内容も少しではありますが変化した様に感じましたグー



Bチームのメンバーはここからスタートですね。まず今日、目の前の事を本気で取り組む所からやってみよう。



{6310DF0A-3B5B-45DC-900B-8B748102C24A}

Aチーム vs 本郷                 3ー0 1ー1 計4ー1
Aチーム vs リバティーB    5ー0 3ー0 計8ー0



AチームのメンバーもBチームの応援に朝から来てくれたので同じ事を伝えました。



やり続ければ、半信半疑だった事が確信に変わってくると思います。



それが本物の自信ですね。



調子⁉️ 良い子と悪い子がいて当たり前。その中で出来る事を増やしていきましょう。


{961CC587-88E3-48D6-9DE9-365DB493E3A9}

本日も対戦頂いたチームの皆さん、応援、引率頂いた皆さん、ありがとうございました。



Estamos juntosあし