またまた、本当に貴重でありがたい経験をさせて頂きました。




{D3C6F119-6CFF-4281-817E-CC75EDD24E82}

vs バルドラール浦安バセ  1ー0 0ー1 計1ー1



Fリーグ下部チーム 様々な選手がここからセグンド→トップチーム と育ています。 そんな素晴らしい相手と最高の環境で試合が出来る。本当に幸せです。



{26E76A9B-27E6-4B3B-BE93-8334ADD411DD}

試合も緊張感のある好ゲームでした。



{17D4A1A2-F82D-40F2-A847-D29A67F07DB1}

環境が見せるのか… 言え本当に成長を感じます。



{FD18E8D5-1548-4F2C-AF32-30868C18C8DA}





前回の前座試合からも成長を感じるのです。 その理由の1つが、本日もそうですが…Fリーグを観戦する回数が増えた事は大きいと思います。



{3D8BF4DC-0F4E-4642-88C9-83EC5471EF17}

本日も、けいすけ君が教えてくれた背負ったキープを目の前です何度も見せてくれました。



これって凄く大きいです。やってる事を目の前で実戦してくれる。 本当に感謝です。



{0B247F0D-5BBB-4E0D-807F-347E5A28FB07}

試合は浦安が後半に逆転される残念な結果でしたが…今まで、みんなです観た試合の中で一番エキサイトしました🎵



本日は夜にトレーニングもあったのですが…毎回そうですが練習がエキサイトしましたね。



観戦した効果が凄い出ています。 選手達の名前を言いながら、真似したプレーをします爆笑



U-15の選手はもちろん、僕やしんコーチ、大人⁉️までやりたくなるから、観戦効果は大きいですね。



多分、教え込まれるより、真似る事が1番だと思います。



{9E1F77D3-E789-4EEA-A2BD-E02E0ED58201}

なんか良いムードでしたね🎵 おめでとう🎵この勢いで年末まで走り抜けましょう。



Estamos juntosあし