久しぶりに年長さんのサッカー大会に行ってきました。



{A7A52FB2-4F92-4C7E-B457-4D0913A9DAEB}

もう全ての行動が笑っちゃう爆笑 もちろん、笑わせる行動はしていません。本人達はいたって真剣です。



1試合目から、負けてしまったんですが…「優勝したら何もらえる。」「俺達、優勝出来る⁉️」って最後まで聞いてました爆笑

vs ペラーダ  0ー1
vs 中里         3ー0
TM
vs 大泉学園  1ー0  0ー0 計1ー0
2位パート
vs UPFC      1ー0  3ー0  計4ー0
vs 浜田山     0ー2  1ー0  計1ー2

{0D27098E-4D04-41A8-8D4C-DD0AA52D6188}

とにかく、勝ちたい〜‼️ と気持ちの良いプレーを最後まで見せてくれました。



人数が多い学年なんで、BOA内を早々にやりたいですね。 



ヤンチャ軍団の今後の成長が楽しみです🎵



大会関係者の皆さん、対戦頂いた皆さん、応援、引率して頂いた保護者の皆さんありがとうございました。



本当に楽しい時間でした🎄



Estamos juntosあし