今週のMVPのまとめて発表です🎵



今週は何かとぼわっと していて、トップも火曜日フットサルも写真を撮り忘れていて、レジェンドもあったBOAキッズ中心となります💦



ぼわっと が定着してきましたね爆笑



ぼわっと 出てくるのは、ちびまる子ちゃんの歌でもインチキおじさんしかいませんね。



突然ですが…僕は 4Fです。 4つのFが大好きです。 1つ目のFはフットボール⚽️ 2つ目のFがフード 食べる事が大好きです🍴



人気のラーメン屋にかなりの割合で出没します。



とはいえ、いつも行列のラーメン屋は並びたくないですね。



僕の法則では閉店1時間前がすんなり入れます爆笑



30分前だと、混んでしまうんです。最後はみんな行きたくなりますね。



これを1年で考えると今が丁度、閉店1時間前位ですね。 1年の最後はみんな頑張ります。年明けは、もっとみんなが気持ちを入れ替えて頑張ります。



今が一番空いてるゴールデンタイムです‼️



そんなスーパータイムレジェンドは…



{EDED0CA7-0FC2-453F-8CCE-D0A5492742B6}

{2DBC16D1-FB82-47FE-B0DC-FABAEACB98A1}


{D4672F3D-892D-4C5C-B42B-6A7AA53EF762}

素晴らしい🎵 おめでとう🎵レジェンド方式は誰と組んでも勝利に貢献出来る実力と、運も必要です。



年末に向けて、試合スペシャルを各会場行って行くんで、ゴールデンタイムを逃さないで下さい爆笑



Estamos juntosあし