月曜日はBOAキッズ2コマでTOPチームの練習まであります。まとめて…MVPを報告しますてへぺろ



{16B6D803-9734-4C70-B95E-0C4362E403EB}

BOAキッズ低学年。 おめでとう🎵



{91F106AF-8D01-4D26-9849-EE097B2643AD}

BOAキッズ高学年。 おめでとう🎵



{94C8C498-BC49-4E3D-91E7-2FCDEA1F8F72}

TOPチームは さぐっちゃん でした。おめでとう🎵



1日の中で1年生から大人まで指導していますが、大切なのは変化する事です。



MVPを選ぶのも比較ではなく、前回からの変化を大切にしています。



ダイエットに例えます。 3ヶ月会わなくて…「誰⁉️」という位に痩せていれば、誰でも分かります。 本人も自覚しています。



しかし、そんな分かりやすい変化はほとんどありません。



「あれ、なんか痩せたね。」と言う変化に気付いてあげられるかどうか⁉️です。



先日、スタッフ会議で「モテる人は、髪を切ったね。」とか気付いてあげられるね。なんて話になりました爆笑



それ位、選手達の変化と向き合いたいと思います‼️ 



Estamos juntosあし