2年生もフットサル大会に参加してきました。



vs zott        ①5ー0   ②8ー0
vs FUJIMINO-A  ①0ー0  ②1ー0
vs アグランサ    ①4ー3  ②0ー0
vs FUJIMINO-B  ①1ー1  ②0ー0



{1C95E879-7B21-4EB5-9F5D-EFE137789FEF}

ぶつけない‼️ でドリブルで相手をかわす事をテーマに頑張りました。



{B69F7588-E76D-43D9-B83B-B208163C02B6}

良い突破の後はGKを見て、パスをする等大人なプレーも沢山見せてくれました。



{A67B529B-3E15-440E-A223-7886A09F559B}

「どうすれば…」と上手くなりたい、知りたい…と言う意欲が高いのが嬉しいですね爆笑



{A4A43495-3F7F-4C4D-82FE-571CD1990F16}

ゴールを守る‼️のも力強くなってきました。今までの悔しさが身についてます。



{9E8D2E38-76DC-4203-8C10-1F26CFF2EF1F}

結果は、痛い4引き分けの2位。 後1点を4試合のウチどれかで決めていれば… この経験が大切ですね。



シュートを打て‼️ではなく、入れろ‼️と言う部分を拘って練習して行きましょう。



{A10A76A5-ACBF-4D25-A9DC-CF8CA636A71C}

様々な地域で練習しているメンバーが仲間になっていく姿も最高です。



今回は りく が覚醒しましたね🎵 次回のMVPは誰かな〜。 次回も頑張りましょう。



Estamos juntosあし