試合の予定が、次々と決まりU-15は目標が明確になって、本当に良い集中力で練習が出来ています。



目標と言うと大きく考えガチですが、Far star☆の理念では、毎日1歩でも星に近づく日々が大切です。



良い状態ですね。 試合をすれば、より目標との距離が明確になり、1日の小さな目標も変わってきます。



{17BE8F2D-F747-4EEB-B6A5-938A667B5C67}

けいちゃんのゴール前の判断力は最高ですね🎵 幼い頃から、けいちゃんのイタズラ心はピカイチでした爆笑



それが今、形となりフットサルで活きています。



MVPおめでとう🎵



{B1FFB3B3-2383-4EB6-8298-41DA96BE2481}

U-18以上は カズ でした。 おめでとう🎵カズも強制ではなく、ナチュラルに続けてきた成果がコートの中で活きています。



しんコーチと並んで、堂々と写真に写る姿がナチュラルな成長のハクが出ています爆笑



この調子で続けていきましょう。



Estamos juntosあし