2代目の室内用ゴールをデビューさせました。 初代寿命は1年半でした。



結構…高価なものなので💦みんなで大切に使用して下さい。
  


本日も鳥かごを発展させて行くトレーニングを行いました。



当たり前にやる物に意味を持ってトレーニングとして行なって欲しいと思います。





{811EF47A-F56A-4D86-8D93-90EFAB52CF65}

本日のMVPは ゆうき でした。 おめでとう🎵 もらう前の身体の向き、良い準備が本当に良くなってきました。



{A82B6D79-4C9E-4EE6-B565-D4F4E0A159BA}

U-15は みやしょう & なかこう でした。おめでとう🎵 コメントからも世界を本気で意識しま発言が出てきました。



関わってくれていた 深津選手のスペイン行きもかなりの影響になっています照れ目標が明確になった分、もっともっと上げて行きましょう。



今日はゴールデビューの日を忘れない為に、僕も一緒に写真に写りました。 



ただ、ブログの更新が先週分なので笑い泣き本日より5日前です。 これで、みんな忘れないですね。



Estamos juntosあし