言葉で良い事は、いくらでも言えるんですけどね。 U-15年代になってくると行動で示すことが1番の説得力だと思います。



今日は実際に動いて道すじを伝えました。 子ども達は高い気持ちでやってくれましたね〜。



{7633A95C-9BEC-4FC6-A863-2F0184CE4041}

ただの鳥かごに意味を持ち、ゴール前で爆発してくれました。



最近、児童館の卓球台も指導テーマの一つなんで、後は競いあって成長して欲しいと思います。



本日のMVPは ハヤト&マシュー でした。おめでとう🎵 最近示してきた、様々な形がゴール前で出ましたね。



りょうへい のボレーシュートも素晴らしかった爆笑ゴールへのアイディアも増えてきました🎵



{A7F0A6A7-25C7-45F5-B0E6-C82BCE3701DE}

けん が本当に良いです🎵 U-15とトップチームの繋ぎになっています。



継続している事も含めてのMVP おめでとう🎵



{B22F4C02-C438-4BC1-BB08-D692D637E48C}

この日は朝から県リーグでもありました。 トップチームは、分かりやすい目標までの道すじになって欲しい。と言う想いがあります。



試合は勝ちました。 ただ本当に、引き締めないと目標までの道が見えなくなってしまいます。



これまでの長年の積み重ねを考えると…「すみません。」だけでは取り替えせませんね。



一社会人としての行動をして行きましょう。



Estamos juntosあし