今後、共同でイベントをする事の打ち合わせを兼ねて、指導者の食事会をしました。



指導者の方って良い意味でバカなんでサッカーや指導の話になると、みんな止まらなくなりますニヤリ



本日の会は少し違いましたね〜。サッカーの話に「シナプソロジー」なんて言葉や「ライフキネ…なんとか」なんて言葉が飛び交います。



本当に様々な分野からより良い物を勉強する姿勢に頭が下がります。



知的なコーチ素敵ですね爆笑



シナプソロジーです🎵


 僕なんか、カタカナだらけのメニューに負けて「野菜とタンパク質が食べたい。」と注文をし、



「この中から4種類お選び下さい。」との店員さんに「デルベッキオとモンテッラの2トップにプロシュートで。」ニヤリとプロシュートがメニューにあったので上手いなと自己満足をするレベルです爆笑



{37F06185-E7C9-4AB3-9870-B1DA24870ACE}

お二人の勉強熱心な所から勉強です。 シナプソロジー食べます。 シナプソロジーで元気になります。 シナプソロジーで恋が生まれます爆笑



最近、本当に勉強したいなと感じています。 僕がシナプソロジーを手に入れるのをお待ち下さい。



{38253E9F-6AA9-40C2-8AEA-4408D61B4A80}

中野駅、徒歩1分…イタリアンレストラン「キャーロ」のマスターけいちゃんです。 美味しく野菜が食べらます。 タンパク質も美味しく食べさせてくれます照れ



{F594E682-3202-4376-8C2C-D654D5B9F54D}

先日「成さんのブログを見て来て下さった方います。」とマスターが喜んでいました。



オシャレなお店です。「BOAのブログを見て来ました。」と伝えるとサービスしてくれるので是非ご利用下さい。



忘れないような… シナプソロジー…爆笑



Estamos juntosあし