一瞬、力を入れる時に「うりゃ‼️」って小さく言う事に気がつきました爆笑



そして、子ども達のここって場面でも「行け‼️」って時と「うりゃ‼️」って感情移入してる時もあります。



本日のMVPの ゆうと のゴールもそんなシュートでしたね🎵



{6EEEE581-E144-44BE-BCB8-E8FC4198C74C}

このリアクション爆笑 うりゃ‼️でしょ。



ゆうと は上手くいかない時間が長かったので余計に周りにもハッピーをプレゼントしてくれました。



うりゃ‼️で何か乗り越える瞬間って本当に気持ちが良いですね。



僕は小さな、うりゃ‼️を毎日、沢山言ってます。心の中でうりゃ‼️な時も沢山あります。



それこそ、寝てて起き上がる時にも使います。



別に大きな事じゃなくても良いので、少しずつ乗り越えて行きましょう。



Estamos juntosあし