ブログ更新が開いてしまいました💦 



U-15の練習試合を行いました。 目標達成の為に様々な相手を想定し、準備する事が僕の出来る事だと思います。



本日は、サッカークラブのヴェルメリオU-15さんに来て頂きました。



{DFC6C157-6D0A-4581-845B-64D961CE135B}

vs ヴェルメリオU-15  4ー4  5ー4  1ー3  6ー0
1ー3  2ー4  4ー4  計23ー22



15分を7本やって22失点。 まだまだ差を出す事が出来ませんでした。



{D7677977-75D8-4177-BA81-05E7FBF9A3C2}




逆に課題が明確になりましたね。試合後のミーティングで「課題は見付つかった⁉️」の問いに、それぞれがチームの課題を答えました。



人数分、課題がありまだまだやるべき事が沢山ありますね〜。



{988D493C-D879-4C7B-B6DB-895EF072904D}

MVPは ここ最近フットサルに登録を決め、本日も抜群の安定感でチームを支えてくれた しゅん君でした。 おめでとう🎵






名誉の負傷により、マグロみたいになってますてへぺろ



チームを助ける存在がまた増えた事で競争が増えますね。 競争はチームを成長させてくれます。頑張りましょう。



Estamos juntosあし