花まるカップ最終日…秋田県は台風が逸れて来ないなんて聞いていましたが、朝から直撃の大嵐に🌀。



それでも完全中止にならず、スカイドームがある事がありがたいですね〜。変則的ながらも試合をする事が出来ました。



{ACD71A53-90F4-4627-A93D-91C979B472C7}

vs 大崎トレセンU-12 (宮城県)  2ー0    25分1本



秋田でやって来た事を全て出す事で挑みました。本当にわずか4日間ですが、大成長をしてくれたと思います🎵



反対の山が1ー0 だったので5位入賞です。おめでとう爆笑



順位より仲間との団結力を感じられたり、成長を感じられた事が全てですね〜。 今後の目標も、より高く、具体的な話をしてくれました。



{AE567EEE-ED4F-4274-88B1-3A2260AD9C36}

決勝戦をみんなで観戦しました。昨年、僕が時速100キロのプレーと感じた意味を理解してもらえたと思いますびっくり



昨年、秋田に来て時速100キロでBOAのサッカーをしたいと強く思いました‼️ 指導者として、この理想は追い続けたいと思います。



決勝戦後、実は子ども達と 地引網 をする計画でした。地引網の経験が僕の常日ごろ言っている「全員で‼️」を体感できると思って準備してきました。



しかし… 台風な直撃ガーン

 

子ども達の安全を考えたら無理は出来ません。




地引網に変わって何か出来ないかな⁉️ そう言えばラウンド1があったな。


{24371193-A917-4911-BB77-61980E1FFF32}

ご褒美を兼ねて行ってきました。



{C7084B63-C463-464C-BEF2-21917A7539B6}

BOAオリンピック開催爆笑



{3CFB6648-3F69-4975-8320-6205E15D0E9F}

ロデオ🎵



{F782CCEC-094E-4763-B390-024F88BD7372}

ゴルフ🎵  また違った子ども達の顔が見れて楽しかったです。



{0EAAE806-A964-4C7B-99F3-2F50CA7D2CB4}

ユーフォーキャッチャーget組。俺達すごくね〜。何でも自信になれば良いと思います爆笑



{46082437-5A6C-485B-B130-3DB973E96BEA}

あまりのみんなの盛り上がりに僕も参戦爆笑 チームで行くとすごく楽しい🎵 ってずっと言われました。また何かのご褒美で行こうね〜。



{2071954D-8005-4C52-9042-1DA810D826FE}

秋田最後の夕食は、小料理屋さんを貸し切りで祝勝会🎵 本当はここで取れた魚を料理して頂く予定でした。



宴会部長、よしあきの乾杯からスタートして。一人ひとりに自分の思うMVPを発表してもらいました。



ここでも仲の良さ、優しさが溢れていました笑い泣き



僕は泣きぱなしの大会でした。 子ども達の苦し時を知っているからこそ、成長と輝きが嬉しかっです。



明日はトレーニングマッチをして帰ります。 まだ半信半疑の子もいると思います。 多くの方のが協力で出来る試合でもあるので、感謝の気持ちをプレーで表現して欲しいと思います。



Estamos juntosあし