目標を達成する前に休日はあり得ない。なんて言う伝え方をしました。



久しぶりに怒ったと思います。怒ったと言うよりは、本人が一番分かっているので、響いて涙が出たって感じかな。



1ヶ月後に目標の一つの大会があります。 積極的、休息と言う言葉がある位で、日々全力で追い込みなさい…と言う訳ではありません。



年齢的に体力的に小学生に適した運動量があります。 



ただ、1回の練習を気持ちの上で休日にしたらダメだよって話です。



休日は目標を達成した時に作りましょう🎵 何倍も楽しく安らげる休日になると思います。



1つの目標を達成する前は、休日でもやっぱり考えてしまい、休日にならない事が多々ありますキョロキョロ



終わって区切りが付いたら思いっきり休日を取ろう🎵と考えていますが、なかなか実現出来ないですね〜。



パッカーんと休日を取る事が目標です爆笑



{4A1DBA6F-E5C7-4C11-B02F-4E05CC45EA94}

本日は深津選手スペシャルのトレーニングもしました。



そして、1stを剥がした後のゴール前のトレーニングも沢山さしました。



{A72BD3A2-6B10-47A2-BF8D-6D8367AB66D4}

本日、休日じゃなかった2人がMVPです🎵 想いを持続し続けた人が夢を叶えています。 このままの想いを続けて欲しいと思います。



Estamos juntosあし