関東大会後、FINTAさんにご協力頂き開催しているBOA×FINTAカップに参加しました。(埼玉県→千葉県 移動のご協力ありがとうございます。)



{8451D1BD-D5D5-4D51-9C54-AF3D87DC937E}

vs ラソスB     0ー2  2ー0  計2ー2
vs ラビット   5ー0  4ー0  計9ー0




{FC1E1AB6-0785-49DB-AA02-6BB86F32D022}
【準決勝】
vs ラソスA  1ー0 0ー1  計1ー1
PK勝ち



GKハヤタ の大活躍のPKでした。 蹴りたい人⁉️の質問に元気良く手を挙げて、1番に蹴ってゴールを決め、しっかりとセーブをして勝ちました🎵



GKをやってくれる子に、いつも声をかけるのですが、GKは1度のミスも許されない過酷なポジションです。



逆にフィールドはチャンスを外しても次‼️です。そんな責任を背負っいるだけに、こんな時は、みんなで喜びたいと思い思います。



決勝戦は「ドリブルで遊ぼう🎵」をテーマにしました。



この日は朝から関東大会でガチガチのプレーを続けてきました。テーマも勝ち上がる為に守備的な課題に取り組んできました。



そもそもPKでラッキーもあっての決勝です。BOAらしく遊んでごらん。1日ハードに戦ってきたからこその言葉です。



vs VIVACE柳崎  2ー0  1ー0 計3ー0



今日1番の試合をして優勝してくれました。



{3D86BE57-F3DF-426E-B2E8-D95C69DC0E28}

やっぱりドリブルを楽しんでする方があってますね〜。みんな優勝おめでとう🎵



{E574D995-D5BE-4EBF-857C-1CE4D9FA830F}

本日は多くのチームの方に参加して頂きありがとうございました。



また今回もFINTAさんにアウトレットブース、賞品を提供頂き、大会を盛り上げて頂きました。本当にありがとうございます。



次回は学年を変えて行い大会と思います。よろしくお願いします。



夏ですね。遊ぼう🎵



Estamos juntosあし