いつもお世話になっているFINTAさんの展示会に行って来ました。



{E4E91CB1-489D-42D4-9DE8-6654820F7402}

来年の夏もカッコいいのが沢山あります☀️



{F5CBEADE-3742-4463-8893-F59561D98957}

冬を飛び越して、夏を2度して欲しい気分です🎵



僕の展示会に行く時間に合わせてB&D中川さんが来て頂き、B&Dとのコラボのすごく良い話を提案して頂きました。



中川さんとは、いつも楽しい話をする事が出来ます。その中で…



{88E36D96-9043-44CD-80A6-92E55B5419E1}

僕が愛用しているB&Dオリジナルマーカーの使い方爆笑



各チームの点を数えるのにも重宝しています🎵



もう廃番になってしまったのですが…なんと三須さんが生産していたと言う縁もびっくり



卒業生の テッちゃんと練習の手伝いに来てくれたので写真を撮りました🎵テッちゃんありがとうね~。



FINTAの皆さんとB&D中川さんも僕の要望を聞いてくださるので、ありがたいです爆笑



埼玉の恩師の話題も出て、人の縁は本当に大切だと思います。応援される選手といつも言いますが、そんな人を僕も目指します。



Estamos juntosあし