昨年は6年生担当だった為に約束の回数行く事が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした…



今年もなかなか行く事が出来ずにいましたが、BOAキッズをギリギリまで行い行く事が出来ました照れ



{8F016E0D-6F7A-40B9-BE0A-B4FFFF50534B}

テーマは昨年後半にやりたかった内容をアップから行いました。



「テーマを持ってトレーニングするから、何をテーマか考えながらやって、後から聞くからね。」



と選手達には伝えましたが、流石です爆笑 しっかりとテーマを掴んでくれました。



{798F5254-A417-4591-AEF6-DA68B85116B9}

DFとOFのコンセプトを1つずつ。



{C5B65005-2ED8-40A2-8C09-C0AC1C4A7B2E}

半年ぶりに、そして僕がスケジュールを調整して急遽行ったにも関わらず、高い集中力とモチベーションで練習してくれました🎵



{E0CFDC18-EF9B-4D35-89B0-0FA9E5A35464}

今回MVPは 次を考え高い質のプレーを連発していた きょうたろー でした。 おめでとう🎵



しょうた は2015年度のMVPです。 


僕自身にとっても、上のカテゴリーを指導する事は、それこそ5年後、10年後をイメージする事が出来て、すごく喜びを感じます。




そして素直に本当に気持ちが良いメンバーなんで、今年度はお約束した回数を行ける様にして目標を達成するお手伝いが少しでも出来ればと思います。



Estamos juntosあし