本日はバルドラール浦安 Fリーグの応援にU-15メンバーと行ってきました。



{3D5A3E74-B7D1-4423-BA30-1EA3C3F7EC9A}

1節、2節と落とした浦安でしたが…ホーム初戦の今日は違いましたね。



{BC98C9F7-2178-4397-AE4B-DCE58204EC24}

健介さんがベンチにいるだけで空気が違うように見えました爆笑 おかえりなさい。



{D400548A-46EF-4E88-9FCC-E8895EDA698B}

残念ながら、ゆーたろーはベンチ外でしたが、必ず上がってくる男です。 僕とのやり取りもすごく前向きなので… 安心して下さい。 もう直ぐ来ますよ爆笑‼️



本日もU-15メンバーと一緒に行きましたが、今日は全員がフットサルを楽しみました爆笑



{C26F8476-E203-45F5-B3E3-FB58884ACC22}

試合展開も、最後までスリルのある展開でした。 後半ラストもどちらに転がるか気が抜けない展開です。



そんな中、勝負を決める決定的なゴールを決めたのが深津選手でした笑い泣き



{B3AB38AE-8D02-445A-8B34-E65BAD0EDF20}

BOA以外の試合で久しぶりに、ガッツポーズをして叫んでしまいました爆笑





得点おめでとう🎵と言うよりは、感動をありがとう🎵って感じです。



深津選手とは、たまたまの出会いで、そして、たまたま健介さんとも10年前に知り合いで…そしてBOAの子達に本当に一生懸命してくれて…



ただのファンだったら、ここまでの感動は無かったと思います。



本当に日常の絆があるからこそ、おめでとう🎵が ありがとう笑い泣き と言う感謝の気持ちに変わります。



本当に 絆 って大切ですね~。



僕は「感謝の気持ちを持ちなさい」と伝えると 親の顔を見てプレーをする子が増えたので「感謝」の気持ちを直接的に伝えるのを止めました。



1プレーするたびに、親の顔を見る…アレですニヤリ



だから卒業の時に、感謝の気持ちを持つ事をていねいに伝えてきました。 それでも僕の中では、満足いく手段を探してきました。



今日の僕の感情は1つのヒントですね。 絆の大切さを伝える事で ありがとうの気持ちが伝えられる気がしてきました🌟



僕も、この歳になって気付きますが、絆って1日や1週間で出来る物ではありません。 日常と継続が大切ですね照れ



多くの人と絆が出来る様に 日常から気持ちを込めたいと思います。



僕に感動と変化を与えてくれた 深津選手 の感動のゴールでした。



Estamos juntosあし