不思議な物で…何かを100回やると安心します。達成感もハンパないです。



ただ100回やる事に満足してしまい、技術を習得する魂が薄れてしまいます。 



{D4E36F7B-2FF1-475C-9DE5-EA4BC099144D}

①基本 背中側&スイッチ
②3vs1  条件のアップ
③3vs2  →スイッチ1回×タッチ数アップ
④1stを剥がした後に→パラ→3角度、セカンド
⑤ゲーム

④の時にU-18は少しダラっとした空気が流れました。 100回のシュート練習になってしまいましたね💦 たった1回の魂のシュート練習には勝てません。



罰ゲームと声かけで変わりましたね爆笑後の時間が自分達の身になっていた事を感じてくれたと思います。



{EB9938A8-005A-4797-8364-F4A745814727}

特に りく の仲間を鼓舞する姿は最高でしたね🎵プレーでもけつプレーでMVPでした。



かずと のやった事をすぐ試合で使う向上心も最高でした。



{4401F04D-9841-4209-B5CF-B8773B23CD30}

U-15は マシュー&ハヤト がMVPでした。おめでとう🎵 今年はゴール前の得点力をチームで高めていこう。



{D5DA2987-1E3B-4F36-8094-EE6D78E661EF}

U-12 は こうた&けいた がMVPでした。おめでとう🎵 やっぱり、やった事をすぐやってくれた事が選考理由でした。



時間は無限のようで制限があります。今日も最後のゲームでもう1試合したくてブーイングがありましたてへぺろ



ダメです。 時間がきまっています照れ



だから…1回に魂を込めます。 100回に満足してダラダラするのは、もったいない。



1回を大切にしていきましょう。



Estamos juntosあし