真剣勝負を定期的に出来る事はありがたいですね。



{8D16F416-D8A8-434C-8A85-2F87E0F937DE}

vs ラルゴ   3ー2 2ー1 計5ー3



最後まで、どちらに転ぶか分からない緊張感のある試合を勝ち切る事が出来ました。



例えば… 二桁点が入る様な一方的な試合は、どちらにとってもプラスは少なく感じます。



やっぱり、どっちに転ぶか分からない試合の緊張感が個人とチームも成長させてくれます。



本日は りょうへい & ほりしょう がMVPでした。二人の1.2人分のプレーが目立ちました。



100パーセント勝利を目指す気持ちが2人を成長させます。



そして、自分の役割にプラスして仲間を助けるプレーをしてくれます。



必死にカバーをしようとする分、予測が働きます。 「あっ取られるな。」



誰よりも早く次のプレーが出来ますね。 「未来へのプレー」 かなり昔に掲げたコンセプトです。



二人のプレーが思い出させてくれました爆笑



いつと必死にやってきた事で身体でいろいろな事を学んでいますね。



Estamos juntosあし