本日は都合により、みずコーチの変わりに しんコーチがアシスタントに来てくれました。



子ども達も第一声から「イケメン~」ラブと大人気でしたね~🎵



低学年コースはターンを5月はターンをテーマに行いました。



{F4B16A22-42AF-4394-97C7-4936BBC88678}

本日MVPの4人。おめでとう🎵



{AFB65287-CBAF-4645-A1FA-EA4566931ABC}

高学年コースはパスの前にまだ狙ってキックがまだまだなので、的当て的な所からスタートしています。



{B1D4C06A-B2E9-4F6E-9986-A5424838F96B}

大きな夢を考えると…本当にまだまだな第一歩だと思います爆笑



それでも、どんな大きな事でも小さな第一歩があったと思います。



僕は子ども達にとって毎日が夢への第一歩だと思っています。



あれが夢への第一歩だったんだ。 そんな練習がしたいし、そんな子ども達の第一歩を応援したいと思っています。



初めてBOAキッズに来てくれた しんコーチの「凄いですね。楽しみです。」の感想は嬉しかったです🎵



わざわざ、仕事の休みを手伝いに来てくれる しんコーチ にも感謝です。ありがとう🎵



毎日、今日から夢へのスタートをしたって言えたら最高ですね。



それは悪い結果の1日でも言えると思います。毎日、夢へのスタートです🎵



Estamos juntosあし