日曜日は2年生の研修リーグの後、夜はTOPチームの練習試合でした。



2年生の話を少し… 沢山失敗してきた成果が出た1日でした。AチームもBチームもCチームも、成長を感じます🎵



{D6435179-24C5-416A-94FF-98EF04DB2A87}

これからも、いっぱい失敗して、失敗した分成長をしていこう。



続けてTOPチームです。 同じ埼玉県2部に所属し、今年ウチと一緒に昇格したチーム、所沢ブリーフさんにお相手して頂きました。



vs 所沢ブリーフ  0ー1  0ー1  1ー1 0ー1 計1ー4



{0F4CF734-4C99-4B0A-B874-460AD817CC32}

所沢ブリーフさんは、3部をぶっち切りで優勝していて本当に強いです。



名前はブリーフなんてふざけていますが、もう多分、名前からかけ引きをしているんだと思います。



1人ひとりが、かけ引きをしていて強くて上手い‼️ はじめはウチの選手達も完全にヤられて良い所無しでした。



小学校2年生と同じです爆笑「いっぱい失敗して良いからさ。」「2016年のチームコンセプトをやろう‼️」



20分ラスト1分での失点が続いたものの、コンセプトは出せました。



所沢ブリーフさん相手に出来た事が沢山あったのでコンセプトの理解が進んだと思います🎵



MVPは こうせい がチームのアクセントになり、ファイヤーマン いっぺいの強さが目立ちました。



大人も子どもも試せる試合は大切だね。 県リーグに向けて良い練習が出来ました。



所沢ブリーフの皆さん、ありがとうございました。また、是非お願いします。



Estamos juntosあし