本日は第2土曜日で、小学生の試合が入らないので浦安の練習試合を応援しに栃木県まで、しんがと一緒に行ってきました。



{A4373246-8382-42A3-88A6-871ACC25F024}

試合でよく佐野までは行くので、近いと思っていたら同じ栃木県でも結構奥でした



{A695AC5A-447D-4FFB-A0AA-26BC57546CF7}

至近距離のプレーに しんが は大興奮 試合展開も試合終了4秒から逆転勝利で…なぜか僕の足をパンチして大喜び爆笑



試合を最後まで諦めない姿に、僕はプロの意地を見ましたし、しんがは 英雄を見ましたラブ



{AEE76A07-5090-4FE3-B354-8BE13DD4AF8E}

そんな英雄が試合後、「成田さん。」とわざわざネットの外まで来てくれて、写真まで気さくにとってもらいました。ありがとうございます。



{DD0B20A7-0325-4939-BF2A-1910748EF99C}

憧れを通り越してヒーローですラブ



試合後の他の子は地元のチームで参加しているクリニックにも、急遽参加させて頂きました。



{FC7683CB-5882-4F62-B74E-33EF26473CBC}

グループを2つに分けて、たまたま星選手と同じグループでクリニックをさせて頂きましたが、しんが にとっては夢の時間ラブ



{0E44CC66-E30D-46B3-A504-86466C9B8765}

人間力が高いと表現をよくしてきましたが、別次元です。 人をポシティヴなハッピーな気持ちにさせちゃう力があります。



一発で しんが の英雄になってしまいましたラブ



どうしても、指導者目線でクリニックも見てしまいますが…星選手、荒牧選手をはじめトップレベルの選手程、人間力が高過ぎてやられました。



言ってしまえば、合宿最終日の熱戦の後のクリニックです。 全選手の参加なので、手を抜いても誰かのカバーがあります。



それでも、子ども達を全力でハッピーにさせちゃいます。 同じコートの星選手で気が付いて、逆サイドの荒牧選手を見ましたが、DF役でも、凄く動いて声をかけてやられるんです



そして2人とも輝く部分だけでなく、ゴールを運んだり、マーカーを並べたり裏方的な事を自然にやってます。 



プレーはもちろん、やっぱり人間力の高さがトップレベルの選手として活躍してるんだと思いました。



そんな2人を見て、我らがゆーたろーは大丈夫か⁉️とゆーたろーも逆コートなのでハラハラしながら見ましたが…



{722975B9-0BE9-478A-8706-4E7323764126}

合格点でした爆笑 観せる技術はあるので楽しそうにやっていました。帰りは子ども達に声を掛けられていました照れ



{6D4B30DE-8AE0-4E53-8DF5-AA3DA8E49F26}

プレーだけでなく、偉大な先輩達から沢山の事を学んで、いつか子ども達のヒーローになって欲しいですね~。



U-15の試合が夕方からあってバタバタのスケジュールでしたが、しんがも僕も沢山の刺激をもらえて夢の様な時間でした。



今日は10年以上前に何度か一緒に蹴った事のある 岩本君とも久しぶりに話も出来ました。



深津選手はスペインで修行中ですが、浦安は夢までもらえるチームです爆笑 また、みんなで応援に行きましょう。



選手の皆さん、関係者の皆さん、今日は本当にありがとうありがとうございました。今シーズンの活躍を楽しみにしています。



Estamos juntosあし