今日はゆーたろーが4人の友達を連れて来てくれました爆笑 本当にありがとう🎵



{AE151B60-8EB3-4689-909E-231E6F95768A}





また一緒に目標を追いかけられると思うとワクワクします。



{B4618AF0-27A6-497D-B3A9-2AA23A6697EF}





①3vs3鬼ごっこ
②3人レーン変えシュート
③3vs1シュート
④セットプレー
⑤ゲーム  U-12vsU-15vsU-18



ゲームは3カテゴリーの勝ち残り。 工夫が必要と感じたチーム。 今までやってきた事が間違えないと感じたチーム。 今後の自分達に可能性を感じたチーム…



僕は全チームに可能性を感じてワクワクが止まりません爆笑



{2181A840-2A9F-456B-8964-C37B31272331}

MVPは きょうちゃん。 おめでとう🎵 U-12は中野から来てくれる子も増えて嬉しいです。



{72009B17-14A4-430F-8B5B-C3CFCDEF2783}

U-15はマシュー おめでとう🎵 最近、写真で切れるのがネタになってますてへぺろ コメントも大人になってきたね。



{671D89A1-E79B-4C4C-AA14-E2237717C884}

そして可能性の塊軍団爆笑 みんな良い子達🎵 3年計画で輝かせてあげたいです。



可能性を感じる時間は最高に幸せです。全カテゴリー応援よろしくお願いします。



Estamos juntosあし