少しずつ参加メンバーが復活してきました照れ



{249B628D-D592-4D9E-9757-37CB766471FE}

さぐっちゃん も しょうた も参加。いじり続けた甲斐があります爆笑



今までの土台の上に、今年度の新しい取り組みナチュラルクワトロを積み上げています。



トレーニングの中で「うん。今までを考えればね。」と独り言を思わず言ってしまうナイスなプレーを連発してくれる選手がいます。



{3D988C31-26B6-4D38-9F80-483DBDD7F320}

MVPは しん&たくや のイケメンコンビラブ なんだかんだコンスタントに練習に参加してくれるので、しっかりと積み上がっています🎵



今月は、しょうたもまだ和光にいるし、練習人数増加月間にしよう。



意識をすれば何でも変わりますグー‼️



僕も変わります。



Estamos juntosあし