本日のMVPは… 単純にテーマを意識して練習している子にしました。



①グリッドパス回し 出したら移動パターン
②ファーストタッチで移動パターン
③外4中2vs1 パス回し→ゲブ狙い
④                  ゲブ入ったら外4人移動
⑤ナチュラルクワトロ L抜け→斜め抜け
⑥シューター&ラストパサーDF
⑦ゲーム

限らた時間でチームの土台を上げてチームの共通理解が高まる様にトレーニングメニューも準備していきます。



ある程度、想像通り、予定通りの反応。 GWにも関わらず参加してくれるメンバーに本当に感謝おねがい



想定外反応やっぱり、さぐっちゃん と しょうた の女子がいないと参加しない出席率の悪さてへぺろ



そう言う意味では、しん はマジに良い男。 時間が空いていたのでと、フラリと多摩まで遠いのに応援に来てくれるラブ



仕事でもないのに、自然になかなか出来ない事をやれちゃうから、カッコイイ。 意識してやってない所が本物良い男です。



この流れはMVPに行きそうですが、テーマの部分で完全に スーパーイケメンを上回った…



{EFEF4EBE-8E3A-45CE-94F0-93EC239B3C29}

みず おめでとう🎵 テーマの意識度はハンパなかった。



「子どもに言うだけでなく、行動で見せたいから。」みず談



背中で見せる男、カッコイイですね。 高い意識だと思います。



{8D59B602-BD29-4025-A598-BCBEA9B49C67}

U-15のMVPは なかこう。おめでとう🎵



「試合でまだまだ出来てないから、練習から意識していきましょう。」 なかこう談



トレーニングの最初にした話しを最後まで意識してくれました爆笑



意識ひとつで練習の質が上がります。 高い意識で練習していきましょう‼️



Estamos juntosあし