こんにちは。小林(コバコーチ)です!

プライベートなお話をさせて頂きます。


新しいフットサルシューズが欲しく良く行く、スポーツ店には行かず気分を変えて、ひばりヶ丘にあるB&Dに行ってきました❗️


ひばりヶ丘は高校時代によく行っていたので、懐かしさを感じながら探索


『この店懐かし~』 『ここにこんなお店出来たんだー』 そんな事を感じながらB&Dへ・・・・


『前回来た時はあれ買ったなー!』
『あー、安くなってるー!ガーン笑 おっ、でも新しいデザイン出てんじゃん✨』


と楽しんでいたら・・・







{7BEDCDBF-ED24-4420-B6B0-A7F0E60EDD49}
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{D9D60579-0D71-46EB-A375-25A8C035616B}


今年もB&Dにて、『隠れなりさん』発見おーっ!❗️❗️おーっ!


すみません。画質が悪く見づらいかもしれませんが・・・


早速僕も、今年の先取り 夏コーデを・・・

{1E83745C-C6B2-4D0E-9AF9-D04366C11871}
パシャリ
{5E157237-2F6F-4247-9A70-6368B61A2EA9}
横バージョンもパシャリ
第一弾はポロシャツモデルですね!
もちろんフットサルシューズと共に『夏 先取りポロシャツコーデ』購入です口笛

ポロシャツだけでも、他に色や種類はありますよ(*^_^*)


あまり写真で載せすぎると楽しみがなくなってしまいますからね♬


ポロシャツだけでなく、練習着、Tシャツも置いてあります。


子供用のお得なセット等も置いてありましたニヤリ


是非、お近くのB&Dへ❗️❗️

今年も何パターンかの隠れなりさんがいるので、見つけた方は、〇〇店にて隠れなりさん発見情報を教えて下さい☆


僕もまだまだ探してきます!!


ここで朗報です!
今回の隠れなりさんにはレアキャラもいるとの事ですてへぺろ


そちらも是非探してみて下さい!


今年も、夏のお買い物が楽しみです(^∇^)