昨日のMVP景品は…



全国大会、ソレッソ熊本の応援観戦でした。



{6CC50372-2D36-4381-801B-81ADD0B9D9FE}

ソレッソ熊本は しんが の従兄弟がGKとして出場し、監督のせい君は義兄弟になります。



今回の熊本地震では僕自身が「大丈夫⁉️」と軽はずみに声をかける事は、安易な優しさと感じて出来ませんでしたが、BOAの子を連れて応援に行く事が出来ました。



ソレッソ熊本の子達のプレーはいろいろな想いが溢れていて、



{9CCE94A4-8044-483C-96F8-C2BCC1DEC4CF}

なんか何度も泣いてしまいました。



せい君とも少し話をしましたが、地震の話は出ません。直向きに多くの想いを背負って戦う姿に感動しました。



やっぱりサッカーって良いですね~。



多くの感動があります。



{781931DA-52CC-4C17-BAD8-7D3DFC22FF12}

応援されるチーム。 ソレッソ熊本は目指すべきそんな子達の集まりでした。



夜はBOA主催のリーグ戦に参加して下さる指導者の皆さんと例のイタリアンを囲んでの懇親会でした。



GWの中日にも関わらず、家庭を顧みないサッカーバカがお店満員の30名も参加してくれましたグラサン



本当にありがたい事です。 いつもありがとうございます。



2015年度の表彰式も行いました。



{9B3E0DB7-32C0-4CBF-B360-B5070E39CE61}





{EEC0C6B3-FBF8-428E-963A-701D2540A299}

おめでとうございます。



サッカー好きの集まりは本当に楽しいです。 指導の話も尽きません。



親としての話など参考になる話も多くの方にして頂きました。



指導については一生、試行錯誤だと思っています。そんな中、沢山の方と情報交換出来る事は心強いですね~。



{4B2681FA-F6DF-422B-9DF4-1E3227012976}

祭りの後… 急に寂しくなります。 次回もよろしくお願いします。



Estamos juntosあし