6年生の全日本もスタートしています。試合前、今日はMVPは絶対に良い事を用意してきたから、なった方が良いよ。と話をしました。



子ども達はいろいろな憶測を考えます。



僕も、GWだけに~  とその憶測を余計悩ませますてへぺろ



vs 井荻  1ー1 3ー0計4ー1



vs アヤックス 1ー0 1ー1 計2ー1



{4A1010E8-27A9-4306-808E-E3F0F6BD09C7}

まだまだフットボールを学ばなくてはいけませんが、強豪チーム相手に2勝する事が出来ました。



気を抜けない真剣勝負を沢山やれる事が本当にありがたいですね~



対戦して頂いたチームの皆さん、応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました。



これでチームのバイオリズムも上がっていけるかな爆笑



TOPチームもバイオリズムを上げるタメ⁉️に…



{976DFB73-2DE6-4CDF-8DD6-943551EBC109}

ビアガーデンで乾杯爆笑 風が強い、楽しい、寒い、風が強い笑い泣き やっぱり、いろいろと経験をすると、こう言う時間が本当に楽しいですね~



深い腹を割った悩みを打ち明け合ったり、大人な話も沢山出てきました照れ いろいろな物を持ち寄れるチームは理想です。



6年生も少しずつチームになっていきましょう。



Estamos juntosあし