小林です。
遅れてすみません💦水曜日の中野レディースです!


本日のバトミントンチャンピョンはじんくんママとたかちゃんママでした(^^)
おめでとうございます♬
{6296520C-971C-44D4-A04F-C98659073A4C}

たかちゃんママは久しぶりの参加でしたチュー
明るくたかちゃんママらしいキャラは変わらなかったですね☆

またお待ちしておりますグラサン



本日のメニュー!
・○✖️ゲーム(脳トレゲーム)
・○✖️ゲーム(ドリブルver)
・アウトサイドキック
・アウトサイドキック→シュート(キックターゲット方式)
・試合  


{8ECE4529-99D6-49B5-8F6B-37EEA4FA3969}

{3C408FD4-F8A8-411C-B37B-6163F4BFB2EE}

○✖️ゲームも慣れてきたので、ドリブルVerを多めに行いました!!

走りながら頭を使う→ドリブルしながら頭を使うにステップアップですね爆笑


{260C47B8-01A3-4E9A-BE74-46C241D22479}

キックターゲットは、意識高い系で行きましたね🔥笑

『カスリじゃダメ!コーンを倒さないと!』

『モヤットではなく、スッキリ❗️』

今日のスッキリ賞はのぞママでしてね♬


{3F19DC2E-8823-400D-98C9-DC74B41DAB94}

試合はスッキリとはいかず、引き分けでしたが・・・・てへぺろ


卒業生のママ達の参加予定??の噂を耳にしております。笑


お待ちしています❗️


次回は少し空いてしまいますが、18日です!!
よろしくお願いします照れ

Estamos juntosあし