ハトマーク第4ブロック大会

準決勝 9ー1
決勝戦 3ー1



{610AB8AA-9595-46C6-99B4-48EF578C7C52}

チームコンセプト「爆発」でコートの中でもハツラツとしたプレーで爆発してくれました爆笑



{904EC32A-393A-46F8-BB06-699D9FEA4022}

昨年の6年生に続き連続、都大会出場です🎵 4年生大会での都大会出場は初だし、見事に優勝とクラブの歴史をまた一つ作ってくれました爆笑



{F4249338-8156-4A80-84B7-6C65027FD629}

BOAの目指す、観て楽しい、やって楽しいサッカーをコートの中で表現してくれたのが嬉しいです。



さらに… GW中にも関わらず多くの方が応援に来てくれました。 卒業生、6年生、5年生…その保護者の方達までラブ



{93E97B33-0394-4A9F-AFCA-A18CC9193B2F}

大応援団で応援してくれて、子ども達には相当な追い風になったと思います。 本当に幸せを感じました。 本当にありがとうございます。



{6D895921-E342-4132-AB35-60A18616A0C8}

中日スポーツさんから取材を受けましたね🎵



{D3AC1BB6-5504-44E1-B144-816D8C359FD6}

爆発力を褒めて頂きました🎵



{5202BA0D-90B4-4751-90F8-5259EABF4D4D}

ゆうすけコーチ談
鬼に金棒 = みんなに俺(ゆうすけコーチ)がつけば無敵だよ。



桃栗3年、BOA3年 = 朝顔みたいに1ヶ月では育たないけど…桃栗と同じ様にBOA3年やってきたみんなはしっかりと育ちました。



いやあ。 良い事言う爆笑 桃栗3年、BOA3年は今年の流行語大賞にノミネート。



試合後、多くのチームの方に祝福の言葉を頂きました。 本当に皆さんに助けらて多くの事を学ばせて頂いています。ありがとうございます。



{A1B8AEA8-EB84-4F3A-AE91-AB80FF96D297}

多くの大人は「調子に乗るな。」と言います。 僕はずっと調子に乗れる程、勝負の世界は甘くないから、調子に乗れる時は「調子に乗っちゃて~」と言います爆笑



すぐ次の壁はやってきます。この調子では乗り越えて行きましょう爆笑



本当におめでとう🎵



Estamos juntosあし