小林です。

引き続き火曜日レディースです(*^_^*)


本日メニュー
・ハンカチ落としゲーム(アップ)
・リレー
・インステップキック→インサイドキック
・ドリブル→シュート・・・Level③まで
・試合


最近はリレーにはまっていますチュー
{8FCA6CB8-D51F-4BD8-89A1-880CFEAF4AAF}
ナイスピース✌︎

{7E5426FB-EE52-429D-9571-3882E1766E05}
バトンの受け渡しや走る順番。チーム同士で作戦たてていますニヤリ



今月は『ちょっとドリブルしてシュート』がテーマでした

意識して欲しく、ちょっとドリブルしてシュートの歌を作って歌っていましたが、不評すぎたので途中で止めました・・・。笑

最初は笑ってくれてたんですけどね。
女の子にひつこいのは良くないですねてへぺろ



ですが、MVPのみえちゃん、なおちゃんはちょっとドリブルしてシュートが出来るようになってましまね~(*^_^*)

おめでとう♬
{9BC1299F-851D-4C96-B97C-DF02EA098767}



次回はGWをはさんで10日ですね❗️
また歌を考えてこよっかな(^^)笑

たくさんの参加お待ちしております♬

Estamos juntosあし