本日より今シーズンのオフェンスコンセプトの「ナチュラルクワトロ」の核心に入ってきました。



1ナチュラルクワトロ 共通理解1
2ナチュラルクワトロ 共通理解2
3DFマーカー→コーチ2人
46年生レベルDF 勝ち残り
5ゲーム


{66D53264-41CD-4A54-BDAA-92DF8FB62F8B}

これまで核心には至らず、核心に入る為の土台作りを続けてきました。



例えるなら、親鳥が羽ばたくヒナを夢見て卵を温めてる感覚です。



{277C6CA5-64CB-4DF3-92A2-2131EC25BA46}

よく殻を破ると表現しますが、チームとして新しい命の誕生です🎵



土台をしっかりと行なってきたので、みんなもかなりの変化を確信していましたね。



{FFD73A70-4502-4DEA-9786-8179D89F61AB}

少しこじつけっぽいですね爆笑



許して下さい。今日はオメデタイ報告があります。



MVPのけいちゃんは、抱っこをして⁉️記念写真です🎵 おめでとう爆笑



{2EA34016-CD6D-4EC3-B615-7BAE170C0C02}

しょうへい が赤ちゃんを連れてきてくれましたラブ



マジに可愛い。奏 かなた君  しょうへいにソックリ。 本当に、指1本。手が動くだけで感動ラブ



{19FFEE4A-2CA7-4AC7-9353-29FE03DE35C8}

僕は、儚く感じてとてもじゃないけど…抱っこは出来ませんでした。 しょうへいに支えてもらって抱っこしてる風照れ



{5F47AAFB-FCDB-4EC5-9E4F-8C2D364F19C7}

教え子がパパになる。本当に時間が過ぎるのが早い。



今を本当に大切に生きなくてはいけないね。 しょうへいおめでとう🎵 また待ってるね。ありがとう。



Estamos juntosあし