小林です。
中野ママ達もフットサルがスタートしました!!チュー


・・・・・と思いきや、フットサルじゃありません。{636482C9-B016-4B69-A51A-93698567D09F}

{B7EAC816-43BD-48B8-BC6C-98DD748CC5C0}

{1CC6EF1A-9FBD-4F0B-9DFF-E8F10DDF7A41}

バトミントン🏸です!笑
今年度より最初のアップはいろんなスポーツに取り組んでもらい楽しみながら体を動かします(*^_^*)

4月はバトミントンです照れ

なんでも、リフレッシュが大事だと思いますがバトミントンによるリフレッシュ差が出てますね!!

{39530486-BDC5-4F1F-9675-6EA6B8EA4A85}

レディースに卒業式はありません。笑

りんりんママが今週のバトミントンチャンピョンです❗️

次回4/27(水)もバトミントンでアップを行います(*^^*)
バトミントンに自信のある方、お待ちしています・・・


・○✖️ゲーム(脳トレ運動ゲーム)
・○✖️ゲーム(ドリブルver)
・アウトサイドキック
・アウトサイドキック→シュート(キックターゲット方式)
・試合  4-3 中野レディース勝利❗️


○✖️ゲームは盛り上がりましたねてへぺろ
頭を使いながら走る!
これが難しいんです・・・

今日は、じんくんママが○✖️ゲームで大活躍していました!

こういった、リクリエーション形式の練習で盛り上がりながら身につけましょうウインク


{04B8AED9-822A-4DDE-86CE-B7546BD2D201}

2016年度の試合はレディースの勝利でスタートです❗️
写真も2・0・1・6です。笑

今年度もよろしくお願いしますニコ

Estamos juntosあし