校長先生に「ちらしを作って来なさい。」と言って頂き、配って頂いた事もあって…校長先生、先生方、いつもありがとうございます。



{DDF7EEFB-3EA5-429D-8F77-D838017D90C3}

月曜日、BOAフットサル低学年の時間が定員一杯となりました。 4月、体験に来て頂いた方までとし、5月以降キャンセル待ちとさせて頂きます。



一人ひとりの練習の質を確保してあげたいので、定員を設定する事にご理解頂ければと思います。



練習は、「相手の逆を取る。」をテーマにして練習を進めています。



{6A5AA887-B190-41F2-94FF-48B45655F2C0}

高学年生の時間はまだ余裕がありますので、是非遊びに来て下さい。 練習は、ボールコントロールを中心に行なっています。



サッカーのドリブルを足の裏で行なうとこんなメリットがあるよ。って所からスタートしています。



みんな向上心が高く、練習時間内で変化してくれるので、凄く嬉しいです爆笑



好きになる→夢になるお手伝いが出来ればと思います。



みんなで歴史を作っていきましょう。



Estamos juntosあし