小林です。

今年度も火曜日はレディースフットサルが開催されました爆笑

{2CFA1A38-62A9-4D58-990D-C38D248A9F7D}

8人のフットサル好きの女の子が集まってくれました♬
ありがとうニコニコ


恒例となった、ハンカチゲームも人数が増えたので難易度があがって楽しく行っています(*^_^*)



練習はシュートが入るようになればもっと試合も楽しくなると思い、キックの練習を行いました照れ



1回しか練習をしていませんが、「狙ってシュート」が意識出来たかなグラサン



MVPさわちゃんも、シュートが苦手だったけれど狙ってシュートをうってましたね~❗️❗️


自信がつくと、表情から変わりますよね。


逆もあり、表情から変わった子は自信がついてくる気がします。



写真の表情もみんな変わってきました・・・チョキ


今年度のレディースも盛り上がっていきましょう爆笑


Estamos juntosあし