新年度がスタートしました。 6年生の担当じゃなくなり、総監督と言う立場になっても対して生活自体は変わりませんが…



{8318D349-8BE2-4BD2-8251-D24DBD9E562B}

4年生のブロック大会や6年生のブロック大会の応援に行きました。



一歩離れて観る事でアドバイスや空気を変える事が出来ればと思います。



一言で言うと子ども達にちょっかいを出しに行きます爆笑



{37A2844A-39C7-4867-86FD-BB05ADA0BB08}

みずコーチの就職祝いで呑んだりもしています



今までは、僕は人との関係であまり努力をしなくても周りが動いてくれたり、集まってくれたりしていました。 ありがたい事で本当に得をしていたんだと思います。



これからは、そう言う意味でも努力をして、自分から動いて働きかけて行きたいと思います。




つい最近まで、それこそBOA通まで全部自分で折る所までやっていました。 200枚✖️7~10枚 印刷、折るだけで何日もかかります。



卒業アルバムも110ページ✖️24人分…「ここまで、やらなくても。」と言われますが、先輩達を越えた物をと言う結果が、自然とそんな形になっています。



僕の衰えも大きく、今年はファイリングの単純作業を一晩しただけで…怪我をしましたえーん運動ではなく、事務作業で怪我した事で爆笑…もう今年はやります‼️



2016年度の僕の目標は、自分から働きかける事と身体作りです‼️



早速、25キロマラソンがありますね~今年度の僕のチャレンジ、BOAのクラブとしてのチャレンジの応援よろしくお願いします。



Estamos juntosあし