とうとうこの日が来てしまいましたえーん



毎年の事とはいえ、この寂しさだけは慣れませんね~。



{DCF68D68-D108-40D6-8310-F07D214A2290}

今年も沢山のタイトルを取り、多くの伝説を残してくれました。



僕もやっぱり泣いちゃって涙、なみだでした。
(写真がカメラで撮ったので、乗せられませんが…保護者の皆さん、子ども達、みんなで泣いちゃったって感じです笑い泣き)



僕自身2015年度で、設立以来続けてきた6年生の担当を卒業する決断をしました。




今後のクラブの発展を考え、数年前から考えてきましたが…若いスタッフも助手席に乗っているだけでは、道を覚える事は出来ません。



何より、トップチーム、U-18、U-15の活躍と小学校体育や大学のサッカー部監督などおかげ様で僕自身が体一つでは、回らなくなってきたので…



総監督と言う立場を今後は全カテゴリーで取らせて頂く決断をしました。



18年間続けてきた事です。 やっぱり寂しさもあります。



子ども達の未来も、BOAの未来も考えるだけで今はワクワクしています爆笑



Far Starは新しいチャレンジの連続ですからね。



みんな卒業おめでとう🎵 そして、新年度のスタートです‼️



今年度も最高の1年にしましょうプンプン



Estamos juntosあし