小林です、

第2回 中野・朝霞合同練習会が行われました♬

{4B612CC0-3FD8-4020-ABD8-BFABB08F716F}

○アップ→ストレッチ
○キックターゲット
○クリロナ練習
○ボーリング大会
○合同試合

のメニューで行いました(*^^*)


盛り上がりを見せた、ボーリング大会は1位の方に景品がプレゼントされました⚽️


3本勝負で行いましたが、本番に調子が下がる方もいれば本番に調子があがりストライク連発の方もいましたびっくり


人間の欲・・・・怖いですね。笑

(すみません。ボーリング大会の様子を盛り上がりすぎてパシャリするのを忘れてしまいました。ガーン)


決勝戦はたっくんママとりんりんママの白熱したサドンデスとなりました❗️

ここまで、2人ともストライク連発のいい勝負でしたが優勝は・・・

{97110D2E-8920-4DED-AF07-2B98349888A8}

りんりんママでした爆笑星

商品は、カッコカワイイ模様のフットサルボールです!
おめでとうございますグラサン


試合は合同練習会という事で、チームをごちゃ混ぜに行いました!!

{91CD52D9-4A35-4F99-AF5C-794E54C7EE61}

すごく充実した時間でした❗️
フットボールはやっぱり最高ですニコ


{B4596210-13A6-4AFF-A009-E0FB2B72B1C1}

中野vs朝霞プンプン
いやニヤリ⇦この感じですかね。
んー、グラサン⇦かなーーー。

あっ!ウインク⇦の雰囲気でしたね❗️


{0F708C76-DCEE-4C10-9439-BB84B1C087EF}

次回は熱くない夏頃の開催を予定してます🏄🍧
熱くない時期を狙います!笑

ご参加頂いた保護者の方々ありがとうございました(*^_^*)


中野・朝霞と今週で今年度最後となりますので最後にまたお会いできる事を楽しみにしています♬


Estamos juntosあし