本当に出会いって大切ですね。サッカーやフットサルをやってきたおかげで良い出会いを沢山させてもらっています。



昨日も「朝早いけど、対戦相手が音楽関係者、元Jリーガーとかで面白いから来ない⁉️」と朝サッカーに誘われて、コバコーチを連れて行って来ました。




最近、全然動いてないよ~。と伝えておいたんですけどね~。



成くんなら、全然大丈夫だよ。と若いままのイメージらしく、ハードルを上げられてしまいびっくり



情けない事に前半が終わった時点で肉離れでリタイアとなりましたえーん



本日はC級コーチのリフレッシュ研修で、栃木県まで来ています。



昨晩、病院でガチガチに固めてもらい、午前の実技研修がなんとか、今終わりました。



こんな研修に来ても、若々しく動いてる人沢山いますね~。 そんな出会いも刺激になります。



まだまだ、沢山の事にチャレンジしたいですね。 とにかく、ケガのない身体に出会いたいです爆笑



それには日常のケアーですね。指導者研修で新しい考え方にも出会いました。 午後は指導実践。新しい出会いを沢山して帰りたいと思います。



Estamos juntos爆笑